通院日

さて、またやっちまいました。1週間全休。
最初は本当に風邪をひいて休んだんですが、
あとは自律神経くんが「なんかおかしい。なんか変。制御不能。」と言って
私を会社に行かせてくれませんでした。
夕方くらいになるとけろっと治るんですけどね。


職場からも上司からもいろいろ言ってはきますが、
自分でもどうにも分からんものを説明するのはムリ。
みんな一応この業界の人たちなのに「そういうのは初めてなもんで、、、」
って言って理解してくれないんだもん。


とりあえず医者にそんなことを話したら、
「風邪くらいなら会社に行ってしまいなさい。それで会社が終わってから内科なりに行きなさい」
「とりあえず這ってでも会社に行く。それが大事。」
だと。
まさか精神科医に精神論を語られるとは思ってませんでしたわ(苦笑)
それができないから苦労してんぢゃん。


まぁ、そうは言っても朝を持ち上げないことにはどうにもならんということで
寝る前のアモキサンを増量。ま、気持ち増えただけですがね。
というわけで処方は以下の通り。


【毎食後】

【就寝前】


まぁ、医者の言うこともわからんではない。
たしかに会社に行けば何とか働けるのも事実。
でもそうやってきて体を壊したんですよ。
社会復帰って難しいわぁ。。。