通院日

さて、先週通院したばかりですが、仕事が始まったり、
年末は病院が混むということもあり、通院してきました。
って言っても、薬をもらいに行っただけのようなもんなんですけどね。


とりあえず、「仕事が始まることになりまして」みたいな感じで話して、
「残業とか大丈夫?」と聞かれましたが、
こればっかりはやってみなけりゃわからないので、
「たぶん大丈夫じゃないですか」くらいに答えときました(笑)


んなわけで、処方が変わるわけでもなく、以下の通り。


【毎食後】

【就寝前】


明らかに薬が余ってるということはかなり飲み忘れてんだな(苦笑)
でも大丈夫ならそれでいいのかな?
たま〜に、リボの離脱症状っぽいのは出るけど。