通院日

ここんとこ通院が月イチペースになっているので、
さすがに「薬足りてないでしょ?」なんてことを言われました(^^;)
#何年か同じ薬を飲み続けてりゃ余るんですよ、せんせー

ま、一応仕事のことも気にしてくれてるらしく、
そんなことも聞かれましたが、「今日面接で、、、」くらいの話だけ。

こんな感じの診察だから足が遠のくんだよな、うん(おひ)

前から効き過ぎてるので飲んでないと言い張っていたアモキサン
ようやくなくなりましたので、処方は以下の通り。


【毎食後】

【就寝前】


最近、薬の副作用でうつになってんじゃないか?って感じる時があります。
信じられないかもしれませんが、効き過ぎると抗うつ剤も反作用が起こるんですって。
今のところそこまでひどくは感じてないので、毒にも薬にもならんという感じで
飲み続けておりまする。