おくすり手帳

おくすり手帳

ついに3冊目をコンプリートしました(違)

ちなみに最初の処方は2003/7/25で、

【就寝前】

だけでした。
今思えばこんなんで効くのか?という量ですね。
この後どんどん量は増えて2冊目の最初、2004/8/5には

【毎食後】


【就寝前】

となっております。
1年でかなり増えてますね。


この後も薬の種類をころころ変えながら若干増え続けていますが、
アナフラニールの点滴を受けた後くらいから少しずつ減っていき、
だいたい今飲んでる量より少し多いくらいで平行線という感じになり、
再就職直後からちょっと減って、目的も抗うつ作用よりも
安定作用を求める処方になりました。


薬の変遷を見る限り、自分って結構ヤヴァイ状態だったんだなー、と
ふと思う3冊目の終わりでした。