通院日

約1ヶ月ぶりの通院。
会社辞めたりして、なんとなくどたばたしてたし、
薬も十分余ってたり(苦笑)でなんとなく足が遠くなっておりました。
それでもさすがにこれだけ空くとまずいんで行ってきました。
いつも通りの確認が終わった後、「結局会社を辞めまして」と言うと、
「あ、そうなの」くらいの反応。
まぁ、こういう病院に来てる人だと珍しいことでもないだろうし、
一応これからの仕事の話もしたからってのもあるんだろうけど、
もうちょっと何か言えんものかね。


体調的にはたいして変わらないので処方は変わらず。


【毎食後】

【就寝前】


処方通りに就寝前の薬を飲むと、かなーリ効き過ぎているのか
次の日の夕方まで眠ってしまうので、ほとんど飲んでません。
しかし、この程度でぶっ飛んでしまうのは、
もう薬を飲まなくってもいいってことなんだろうか?


ちなみにおくすり手帳、4冊目に突入。