通院日

遅刻が増え、こりゃいかんなーと思いつつ、先週の土曜が
祝日で病院が休みだったことをとっぷり忘れていたため、
3週間ぶりに通院。
「今週なんて月曜から木曜まで会社に行けませんでした(汗)」のような話をする。
んでもって、「寝る前の薬が効きすぎてる気がしますぅ」とも。

寝る前にたくさん薬を飲む→リラックスして寝すぎる→朝起きない
という単純かつ深刻な三段論法。

とりあえずリスパダールをやっぱ無くして様子を見ましょ、
ということで、処方は以下の通り。


【毎食後】

【就寝前】


自分的には、ちゃんと昼の薬を飲まんといかんのかな、と思ってみたり。
休みの日とかも結構飲み忘れてるからなー(苦笑)